豚鶏、これから一生食べられなくなるとしたら、どれ捨てる?
,如果选一个一辈子都不能吃,你选哪个?

2ch:牛鸡猪,如果选一个一辈子都不能吃,你选哪个?

1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:47:00 ID:Ajz

この話題で上司と喧嘩した。
因为这个话题跟上司吵架了。

============

来源:http://2chcn.com/90340/

引用元:http://2ch.sc

============

 

2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:47:24 ID:Xos
牛かなー
选牛吧

 

 

 

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:47:37 ID:sJD
人によるけど俺は豚
看个人了,我选猪

 

 

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:48:29 ID:rIy

 

 

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:49:57 ID:q2W
まぁ、豚だろうな
嘛,选猪吧

 

 

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:51:44 ID:9W9
牛か豚。構成している部位が被ってるからどちらか一方でカバーできそう。
牛或者猪。它们构成的部位差不多,所以感觉一方可以代替另一方。

 

 

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:55:00 ID:DAD
卵とか牛乳が食えなくなるんだったら豚捨てる
不能吃鸡蛋和牛奶的话,那我还是舍弃猪

 

 

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:55:37 ID:3uG
豚一択じゃん
就选猪了

 

 

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:03:39 ID:9W9
副産物も禁止なんかな?
話の内容的には「食肉」が禁止されている感じがするけど。
副产品也要禁止吗?
感觉话题的内容是禁止“吃肉”。

 

 

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:13:20 ID:elr
余裕で豚
元々食わんし
选猪无压力
本来就不吃

 

 

 

 

19: マーテル◆9L0/8ZHtwo 2016/08/25(木)20:21:15 ID:voY
じゃあ牛
高いから普段から食べないわ
那我选牛
牛肉贵平常也不怎么吃

 

 

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:25:55 ID:HIN
牛捨てる奴は意識高い系
舍弃牛的家伙是高意识系的人

 

 

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:27:38 ID:w0e
牛かなー
豚はビタミンbだし鳥は低脂肪こうたんぱく
牛の赤みって考えたけどそんな好きじゃないわ
选牛吧
猪肉有维他命B,鸡肉低脂肪高蛋白
虽然也想到了牛的瘦肉,但并不觉得那么喜欢吃

 

 

 

29: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2016/08/25(木)20:29:47 ID:wbO
豚はトンカツが困るなぁ
选猪的话,炸猪排很头疼啊

 

 

 

31: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:48:38 ID:BR4
牛。普段でもめったに食べないし
牛。平常就不怎么吃

 

 

 

32: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:51:48 ID:jcS
俺も牛かな
他と同じように牛はあんまり食べてないわ
我也选牛吧
跟其他人一样,我也不怎么吃牛肉

 

 

 

33: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:53:08 ID:1Sm
牛だろうな
普段焼き肉と牛丼ぐらいしか牛食わないからな
选牛吧
关于牛的平常只吃烤牛肉和牛肉盖浇饭而已

 

 

 

6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:48:39 ID:HzM
どれも諦めにくいが選ぶなら豚
哪个都不忍舍弃,硬选的话就是猪吧

 

 

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)19:56:42 ID:GdC
鶏かな 唐揚げ 焼き鳥をあきらめるくらいでいける
选鸡吧 炸鸡 烤鸡肉串之类的不吃就好了

 

 

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/08/25(木)20:26:49 ID:179
どれがいらないかよりも、どれを残すかで
バリエーションが多い方がいい
牛と豚は近いから、鳥と牛か鳥と豚のどっちか
比起舍弃哪个,不如设置成留下哪两个
这样可选种类更多
牛跟猪有点接近,所以是鸡和牛,或者鸡和猪吧